J Integr Nephrol Androl 2014;1:4-10.

陰茎リハビリテーションのための真空勃起装置

真空勃起装置(VED)は、負圧を利用して、体の正弦波を膨張させることにより陰茎への血流を増加させます。近年、VEDは、陰茎への酸素による血液流入を増加させるための陰茎リハビリテーションアプローチとして主に拡張されました。 現在、それは前立腺癌の治療後の勃起機能の陰茎リハビリテーションのための第一線の治療法になりつつあります。

真空のメカニズム
陰茎のための勃起装置
リハビリテーション
VEDは陰茎に血液を引き込むために負圧を使用し、陰茎の酸素化を増加させると考えられていました。 これを裏付ける証拠が増えています。
Broderick et al.
一時的な真空の適用が人間の海綿体動脈のピーク流速を増加させることを示しました。Donatucci et al.
さらに、VEDの長期使用は、二重超音波検査を使用して測定した場合、軽度の血管新生EDの男性の海綿体動脈の流れを増加させることを決定しました。
Bosshardt et al.
VED適用前、収縮リング適用直後に血液ガス分析を実施し、ED患者に収縮リングを装着した状態で15分と30分後に血液ガス分析を繰り返した。 このテストは、VED誘発勃起直後の体血の平均酸素飽和度が79.2%であることを示しました。これは、それぞれ58%と42%の血流の動脈と静脈の寄与に相当します。

結論
VEDは、神経損傷に関係なく、海綿体の動脈流入と酸素を増加させるメカニズムを通じて、早期介入において有利であることが示されています。 酸素による動脈流入の増加は、低酸素状態を逆転させ、海綿体のアポトーシスと線維症をさらに抑制します。 したがって、海綿体神経の回復期間中に勃起機能と陰茎のサイズを維持します。

TOP
Translate »